2021/12/06

The Drop @荻窪

 いろいろなことが重なり猛烈に慌ただしくなり、なかなかブログが更新できず。あっという間に12月に入り、年末が迫ってきている。この間に、日本シリーズは終わってしまい、残念ながら我がバッファローズは優勝ならず。でも近年稀に見る熱戦の連続で、まあ、致し方ないという感じ。日本一は、来年の楽しみにとっておくとする、と自分を納得させる。

 そしてこの短期間に大学の研究室のプロジェクトで、4つの作品展示が進行。これも慌ただしくなった大きな要因だが、ようやくラスト1つを残すのみとなった。現在、荻窪で開催されている、「アートゲイト荻窪2021」に、『The Drop』という作品を出展中。荻窪駅北側の教会通り商店街の街灯に、丸みを帯びた不整形なアクリル板のモビールのインスタレーションを展示しています。荻窪方面にお越しの際は是非ご覧ください。(TM)