2021/12/31

Look Back 2021 ゆく年来る年

 さて、あっという間に、今年も最後になってしまった。なかなか新型ウィルスの影響も微妙な感じで、何やかんやと大変な1年だった。

 大晦日に子供たちと、アニメ『呪術廻戦』の映画を観に大泉まで赴く。さすがに、年の瀬ということもあり、非常に映画館も空いていて、今一番子供たちの間で流行っている世界観で1年を〆ることになる。

 年末があまりに慌ただしかったため、毎年恒例の、「勝手に音楽ベスト2021」と「勝手に映画ベスト2021」は、書けませんでした。年明けに、後追いでUPします!

 2021年も、ありがとうございました。

 みなさん、よいお年を。新年は6日からスタートします。(TM)