2014/09/25

マジック

ついにこの日が来ました。
って、まだまだこれからなんですがね。。。
我が、バッファローズにマジック点灯です!!
とは言え、現時点で順位はソフトバンクに次ぐ2位なので、残り試合数が多いことから来る逆転マジックということになります。
優勝したのが18年前!!神戸の震災の年とその翌年に優勝して以来。もう完全に忘れ去られている感覚。何と言っても、2000年以降でAクラスに入ったのですら、たったの1回のみなので。。。いや、えらいことになってきました。
しかし、弱者(とそれを応援する者)の性(サガ)ですが、まだ不安でしょうがない。ありとあらゆる最悪の事態を想定しながら、喜びも控えめに。
18年ぶりということは、これを逃すと2032年まで。。。う~ん、気が遠くなる。。。
しかし、喜びを爆発させる、カウントダウンがいよいよ始まった。
希望の灯は密かに燃えている。(TM)