2012/12/28

仕事納め

あっという間に1年が終わろうとしています。
本当に、“あっ”という間。ですね。

年末の準備も(もちろん、年始の準備もですが)何もできていないダメダメ状態。今から、鬼のように年賀状をなんとか書き飛ばして、関西への帰省に備えたいと思います。これも、例年通り。まさに普段着野球。合掌。。。
と言っていたら、松井選手が引退との報道。寂しいの一言。僕は松井選手が星稜高校時代2年の夏に準決勝の大阪桐蔭戦での本塁打を甲子園球場で目の前でみた。そんな記憶を想い出します。あの時は確か大学2年生だったかな。うむ。時は流れております。

さて、空間造形(設計演習)のコメントもしよう、しよう、と思いながら、なかなかその時間がなさそうなので、年明けの卒業設計のコメントと一緒にしようと思います。楽しみにしている学生のみなさん(って、そんな人いないかもしれませんが)、もうしばらくお待ちを。

今日で仕事納めです。
年明けは14日から始業します。また来年もよろしくお願いします。(TM)