2011/10/16

住人十色


大阪の毎日放送の『住人十色』という番組に、「石神井台の家」をとりあげていただき、昨日がその放送日だった。ようだ。
と、いうのも、家族ができてバタバタなので、という以前に関西でしか放送が見れない、という以前にそもそも我が家にはテレビがない、、、ので、残念ながらオンタイムで放送が見ることができない。
大学や高校の同級生から、感想のコメントをメイルでいただく。

テレビがない生活を送っているので、「なんだか、テレビなんかなぁ。。。。」と、このところ続いたテレビの収録に食傷気味だったのだけど。本当に偶然テレビを見ていた人もいて、20年ぶりくらいに連絡をもらった人もいたりして、なんかうれしい。こういうことがあるとテレビにも出てみるもんだなぁ、と思う。。。うん、ちょっとだけですけどね、思ってみたりする。
感想も好意的なものをいただいたので(って、まあ、みなさん悪くは言わないよね。。。本当は思ってても。。。と、いうような裏読みはこの際しないことにする。)、放送局から送られてくる予定のDVDを楽しみにしましょう。
この前のBS朝日の放送とは内容も違ってて、この前は紹介されなかった3階の様子も映っているみたいなので2本見て全貌が分かるような感じらしいです。ご覧になった関西の方がいたら、感想くださいね。