2021/09/21

台風がとおる

 新型ウィルスの状況は変わらず。台風14号が通っていったので、土曜日は雨にたたられる。この台風の進路がなかなか予測がつかなかったので、少し苦労した。週末に予定していた、インスタレーションの展示の開催をどうしようか迷ったが、結局延期することに決め、結果的にこの雨だったので、良かった。
 ということで、作品がパーツに分かれて、大学の作業工房に置かれている。まだ予定が確定していないが、展示の概要が決まったらまたこのブログで報告します。

 いよいよ今週から後期の授業が始まる。緊急事態宣言の動向によって、授業の運営も変わってくるので、いろいろなかたちでの対応が可能なようにしておかなかければいけない。さて、いろいろと大変ですが、元気にいきましょう。(TM)