2017/09/26

ダーティ47

私事で恐縮ですが、不肖、私めが47になりました。家族、先日の水フェスでの卒業生、大学の研究室の学生から、それぞれ祝福をいただく。ありがとうございました。この歳になってくると、嬉しいか?と聞かれれば、もう微妙な感じになってきてしまっているが、まあ、お祝いいただくのは、本当に嬉しいものですよね。
ありがとうございました。
 確実に言い訳できないくらい50の足音が聞こえてきている。
 家族からプレゼントにもらったアップルのAir Podsに興奮。あまりこの種の機器類には関心がない方だが、さすがに音楽を愛する身にとっては、これはワクワクもの。
まあ、それはさておき、また更に精進いたします。(TM)