2013/11/30

撮影会@石神井台




写真家のキッチン・ミノルさんにお願いして、毎年恒例の撮影会。石神井台の家までお越しいただく。
朝からスタートし、昼過ぎまでじっくりと撮影いただく。
昼過ぎに終了。
その後、雑談をしながら、個人で作品を創り続けることの話で静かに盛り上がる。話をしながら、やはり、結果だけがいくらよくても、そのプロセスに中味がなければまったく意味がない、ということ。つくりつづけることの大切さ。そして何より、好きなことをやってないと、これまたやはり意味がない、ということを思い起こされてしまう。
まあ、至極当たり前のことなんだけど。うむ。
キッチンさん、ありがとうございました。
さて、写真の出来上がりが楽しみです。(TM)