2013/11/04

連休の素敵な時間



  編集者の松井晴子さんからお声掛けいただいて、我が家「石神井台の家」にお越しいただく。かわいいお孫さんとご一緒に。
  松井さんには、「石神井台の家」を扶桑社の雑誌『住まいの設計』の「家を愉しむ人々」という特集の、光栄ながら連載第1回目でとりあげていただいたのが御縁で、なにかとお世話になっております。
松井さんに「ヘンな家」という愛すべき形容詞をいただき、それ以来いろんな取材がある度に、みなさんその「ヘンさ」を堪能してくださっている、という感じ。お孫さんも、我が家の「ヘンさ」を喜んでいただき、いろいろな場所で楽しんで遊んでいる様子がうれしい限りである。うちの娘が生まれてからお会いできる機会がなかったということもあり、娘に素敵な木のおもちゃのプレゼントをいただく。娘は大喜び。お孫さんにも娘は遊んでもらい、とても素敵なひと時を過ごせました。本当にありがとうございました。(TM)