2010/06/20

続々・防水

少しずつ、各所が仕上がっています。

まずは浴室。
防水工事が完了です。















土間が乾くだけの時間をとった後、
(意外と時間が要るものです)防水工事を施して完了です。
これで、真っ白な浴室が出来上がりました。
壁面は柱にそってガラスを入れることになっています。

こちらは和室入口の建具。
引き手はつけずに、穴あけ加工をしてもらいました。
左上は、またまた開口です。
どちらも正方形の開口をつけてもらいましたが、
四隅が少し丸みを帯びていて
かわいらしい感じに仕上がりました。















続いて、クローゼットになる部分。
ハンガーパイプ付の棚ができました。
ここは、照明がつけば完成です。