2010/06/13

休日返上で

日曜日ですが、作業を進めています。
今日から床の仕上げに着手です。



















実は昨日、床の材料として考えていたのとは違う板が届くという
ハプニングがあり、あらためて使いたい材料を発注してもらいました。

スケジュールが押し気味なので、ちょっと慌てましたが、
最小限のロスで切り抜けました!セーフ。

その他各所で少しずつ出来上がりの姿が見えてきています。
まずは和室。良い感じに真っ白です。
写真では分かりにくいのですが、実際に見る風合いもなかなか良いです。















下の写真は階段裏。
工事開始の頃は悩みのタネでしたが、大変きれいに仕上がりました!