2023/10/07

ダーティ53

 ものすごく(ほぼ5か月も!)ブログを更新しないでおり、長い時間が過ぎ去ってしまいました。すみません。

 いろいろとバタバタとしておりまして、という言い訳をしながら、そもそもSNSを一切やっていないので、このブログを更新しないと、一定数の方々に非常に心配をおかけしてしまう次第。申し訳ありませんが、元気にはしております。

 そして、そうこうしているうちに、私事で恐縮ですが、不肖、私めが53になりました。

 今年は、誕生日当日に、学生が覚えてくれて、サプライズに盛大に祝福をいただく。ありがとうございました。

 この歳になってくると、嬉しいか?と聞かれれば、もう微妙な感じになってきてしまっているが、まあ、お祝いいただくのは、本当に嬉しいものですよね。

 またひとつ歳をかさね、更に精進いたします。

 そして、溜まりに溜まったブログ記事を、時系列もランダムにUPしていきます(狼少年にならないように頑張ります)。懲りずにご覧ください。お楽しみに。(TM)