2019/03/13

研究室引継ぎ会

 年度末ということもありさまざまな事柄がまとめに入っている。
 4年生は卒業間近になってきた。
 来年度水谷研に配属のメンバーを交え、13期生、14期生の引継会を吉祥寺(老舗タイ料理店)にて開催。1学年しか違わないので、さすがに知らない顔はいないと思うが、じっくり話したことない学生同士の関係もあり、我ながら本当にいい機会だと思う。今年度(13期生)ゼミのスローガンが『酒を呑むやつは信用するな、でも、呑まないやつはもっと信用するな Over And Over And Over!』なので、こんな宴席にいい感じにシンクロしているような感じがする。それぞれの学生たちの次年度の活躍(卒業生は社会人ですね)を期待する限りである。(TM)