2016/09/14

水フェス2016

  武蔵野大学水谷研究室の10周年を記念して、昨年度卒業生が主催して会が開催された。通称『水フェス』。昨年度の記念会を踏まえ、これからは毎年開催しよう!ということになり(半ば強引に(笑))、今年は11周年の開催。
 今年度は2期生のアサミが幹事となり頑張ってもらった。卒業生が女性が多いということもあり、子供が小さくまだ子育て奮闘中という人の数が一定数あるため、平日の昼&夜の2部構成で開催の運びに。(ちなみに写真は3次会時のもの。グダグダ感満載(笑)。)
 さすがに平日だと集まりは悪いだろうな、という予測もあったが夜遅くの3次会から参加する卒業生もいて、結局延べ3040名弱程が来てくれた。サプライズ・ゲストで大学の授業でもお世話になっている建築家の大塚聡さんも駆けつけていただいた。ありがとうございました。
 僕の誕生日が近いということもあり、祝福もいただき、ありがとうございました。
 さて、時が経つのは早いもの。卒業生が社会で活躍する様子を聞くのは頼もしい限りである。(TM)