2014/11/23

トロールの森 クロージング

11/3から開催されていました国際屋外アート展「トロールの森2014」が本日最終日。アーティストが作品を自ら解説するというアートツアーがおこなわれる。最終日ということもあり、何か趣向をと思っていたところ、モダンダンス・パフォーマーの相原朋枝さんからパフォーマンスをしていただく旨を快諾いただき、うちのゼミ生を巻き込んで即興のパフォーマンスを披露していただく。はやり、ただ説明しているだけでなくアートのアクティビティが折り重なってくると、作品自体のポテンシャル自体も上がってくるなぁ、と改めて感じた。相原さん、ありがとうございました。
会期中、とても沢山のご来場ありがとうございました。(TM)