2014/07/30

ひさしぶりの

ブログ投稿です。
前回があまりにも前のことなので、ログインの方法やら投稿の方法やらを忘れかけていて一瞬焦りました。この間、事務所ホームページのニュースなどを少しずつ更新していて、そうすると気分的にブログは後回しになってしまい、ずるするとこんなに日がたっていました。時間が経つ速さの恐ろしさよ。

 そして、その時の流れとともに今年も一つ年を重ねました。今年は、家族が「誕生日」一日では祝いきれなかったのか、「誕生日週間」を設定して何日もかけてそれは華やかに祝ってくれました。
家族でのんびり外食をし、夫と美味しいお寿司を食べに出かけ、ケーキにキャンドルを灯して歌で祝ってくれて、プレゼントをたんまりと頂戴しました。
(おかげで食べ過ぎて、大変です。)
誕生日プレゼントに夫がこっそりと素敵なカレー皿を用意してくれていたのですが、たまたま誕生日当日の夕食は、私が自分の大好物カレーライスを作っていて、その偶然にまた嬉しくなっていました。
でも、カレーライスをごちそうさました後にプレゼントが登場したので、もらったお皿でカレーライスを食べるのは先の楽しみです。

相変わらずお誕生日会が大好きな娘は、それはそれは張り切って誕生会を仕切っていて、それも日を追うごとにグレードアップ!何度も何度も笑った楽しい誕生日週間でした。

お祝いしてくれたみなさんに、ありがとう。