2012/10/07

ラスト・スパート


 すっかり暑さもなくなり、いよいよ涼しさも増してきた。今はいわゆる日本の72節の中では寒露の鴻雁来(こうがんきたる)にあたり、夏の名残も完全に終わり秋の本格的な到来を身にしみて感じる。
  そんな中、午後からバファローズの本拠地大阪での今シーズン最後のゲームをちょっと観戦(PCで)。北川博敏選手が今シーズン限りの引退を発表し、今日はその引退試合だった。最後の打席は思わず観てるこっちもホロリときてしまった。またいい選手が一人引退していきますね。
 
 10月に入り、ラジオ番組が軒並み番組編成で時間帯が変わってるので追いつくためにラジオを脇に置いての週末。我が家はテレビがないので、ラジオ小僧生活を送っている。ゆえに、例年春と秋はそんな感じ。寂しさもあり、楽しみでもある。今はインターFMのピーター・バラカンの番組の後釜にGROLY DAYSが引っ越してきたのでそれを聞きながらblogをアップ中。2時間編成にパワーアップしたので、とてもいい感じだ。

 そんな感じで、終わりもあれば始まりもあり。
前橋がいよい現場も第4コーナーを回って最終コーナーに差し掛かってきた感じ。
引き続き安全第一で。
設計チームも一同最後の踏ん張りです。
オープンまではまだ当分先になりますが、ご期待ください。(TM)